恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

4. いい匂いにつられてフラフラと消えるところ (4)


「大丈夫。知らない人の時点で、付いていかない」

 自信満々に言ってのける睦月に、確かにそうだ…と、みんなが納得する。
 相変わらず睦月は、人見知り全開なのだ。

「でも、知らない人に付いていかなくても、いい匂いにつられていなくなっちゃってる時点でダメだけどな」

 実は意外と毒舌な祐介がボソッと言ったら、それはしっかりと睦月の耳に届いていて、「うるせぇ」と蹴っ飛ばされた。



*****

「ねぇねぇ、亮~」

 部屋に戻ってきたら、睦月が上着も脱がないまま、ポフンとベッドに飛び込んだので、亮は思わず「むっちゃん、」と子どもを叱るような口調で言ってしまった。
 祐介や和衣は、睦月のお母さん代わりでもお父さん代わりでもいいけれど、亮は飽く迄も睦月の恋人なのに。

「何、どうしたの? お腹空いた?」

 ベッドの上でうにゃうにゃしている睦月に声を掛ければ、睦月はピタッと動きを止めて、「違ぇ」と亮を睨んだ。
 そんな…睨まなくても。

「俺、思ったんだけどね、」
「何」
「俺、ダメだね」
「…………。何が?」

 唐突に切り出された睦月の話に、亮は少し考えてみたが、やっぱり意味が分からなくて、聞き返した。
 ダメ、て……何が?

「だからね、亮。俺は生まれ変わる、今から」
「は?」

 睦月の話があまりに突拍子もなさ過ぎて、何を聞き返したらいいかも分からず、亮はただポカンとしてしまう。
 その前に言った『俺、ダメだね』と併せて考えると、睦月は、何かしらが原因で自分のことをダメだと思い、だからこそ生まれ変わらなければ、と感じたのだろうが……そうだとしても、やっぱり意味が分からない。
 何なの、その突如の生まれ変わる宣言。

「俺は今から、いい匂いがしても、フラフラどこかに行きません!」
「……………………」

 ガバッと起き上がった睦月が、そのままベッドの上で仁王立ちになって、自信満々に、堂々とそんな宣言をするから――――亮は今度こそ、本気で絶句した。
 …だってそうでしょう?

 何ですか、その宣言!



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ イヤー(*°∀°*)ーン!!!!

亮タン、むっちゃんが自主的にガンバルぞ!って宣言しているので
笑って応援してあげて~。(*´∀`*)
でも…、今回の件は野生の勘っていうか、本能みたいな所を
抑えないとちょっぴり難しいかなぁ。

ま、本能のままのむっちゃんが一番むっちゃんらしいんだけれど、
『俺、ダメだね』って自覚しただけで、
よしよしなんですけどね~ヨシヨシ~(*´・∀・)ノ゛ヽ(*^∇^*)ノガンバルゾ~

  • |2012.03.19
  • |Mon
  • |08:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

むっちゃんにとって 祐介はパパで  和衣がママ  亮は恋人
亮は いいわよ 事実だから!
でもね・・・
ゆっちが聞いたら 「何でだよっ!Σ( -ェ- )ヵチーン!!!」 と
カズちゃんが聞いたら 「えっえぇ~~( ・´з`・)ムー」 と、言いそう(笑)

そんな保護者達に守られて(過干渉とも言う) スクスク育ってるむっちゃんが、宣言!(`・ω・´)ノ ァィ
その決意は 素晴らしいけど その前に それより宣言する事が、もっと あるでしょうが!(笑)
フィ~┐(´0`)┌ヤレヤレ...byebye☆ 

  • |2012.03.19
  • |Mon
  • |16:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子@携帯 ⇒ >ちよさん

出先のため、携帯電話から失礼します。

フラフラしない宣言、やってることは小学生並みですが、むっちゃん的には大きな進歩です。
亮タン、ポカンとしてないで、応援してあげないとですよね(*^_^*)
でも、本能のままに生きてるむっちゃんが、フラフラしなくなる日は、まだ遠いかも…!?


それと、いつものことながら、いろいろ気付いてくださって、ありがとうございます!!
自分でも見返してるんですが、やっぱり、自分の文章だと、なかなか気付けませんね(>_<)
気を付けます!!


コメント、ありがとうございました!

  • |2012.03.19
  • |Mon
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子@携帯 ⇒ >けいったんさん

出先のため、携帯電話から失礼します。

というか、まさに┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれ状態のむっちゃんですが、自分では結構すごいこと言った気にはなってます(^_^;)

ゆっちさんパパとカズちゃんママに見守られて、すくすく育ってますんで、多目に見てあげてください(笑)


コメント、ありがとうございました!

  • |2012.03.19
  • |Mon
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books