恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

2月 たまには甘いのあげようか、って。 (3)


 もう絶対に2人となんかチョコを買いに行かない。買いたいって言ったって、絶対に付き合って上げないもん! と和衣はイライラしながら買い物に出た。

 何で分かってくれないんだろう。
 確かに日本ではチョコは女の子から男の子に上げるのが定番で、そうでなければ逆チョコとか自分チョコとか、一過性のブームのように言われてしまうけれど、単に愛を確かめ会う日と捉えるのが、そんなにダメなこと? そんなに恥ずかしいの?

「もー…全然決まんない…」

 苛付いた気持ちのせいだろうか。
 かわいくラッピングされたチョコを見て回っても、少しもテンションが上がらない。

「はぁ…」

 和衣だって、1人で買い物が出来ないわけではないけれど、やっぱり人の意見も聞きたいし、話だってしたい。プレゼントでないとしても、やっぱり1人で買い物するのはつまらない。
 勢いだけで寮を飛び出してきたけれど、プレゼントを買うウキウキ感が湧いてこない。

(祐介って、結構甘いもの好きなんだよねー。ショウちゃんはそんなに好きじゃないって言ってたけど…………て、)

「ショウちゃんなんか、どうでもいいし!」

 うっかり翔真や睦月のことを思い出してしまって、和衣は慌ててそれを振り払った。
 今は自分が買うべきチョコに集中しなければ。

「うー…でもどうしよう…」

 去年はかわいい系だったから、今年は大人っぽいのがいいかな? でもこれかわいー……と、もとが乙女思考の和衣は、ついつい自分の好みで、かわいいラッピングのものに目が行ってしまう。

(ダメダメ、これは祐介に上げるヤツなんだから)

 祐介の好みに合ったものを探さなければと、和衣は次のテナントへと向かった。
 時期が時期だけに、チョコや雑貨を取り扱っている店舗は女の子でごった返していて、真剣な表情でチョコを選んでいる和衣に、時おり女の子たちの視線が集まるが、もちろん和衣はそんなこと、まるで気にしない。

「カズ?」

 何軒か見て回った後、疲れた…とへこたれていた和衣を呼ぶ声。
 聞き覚えのあるその声に振り返れば、それこそこんな女性向けのテナントが多く入ったこの階に1人でいるなんて似つかわしくない亮が、けれど1人で立っていた。

「亮! ね、亮もチョコ買いに来たの?」
「そーだけど。お前、1人なの?」
「…ん」

 1人でチョコを買いに来ている現実を思い出し、和衣はシュンとなって頷いた。
 見たところ亮も1人のようだが、去年も亮は、睦月に上げるためのチョコを1人で買いに来たと言うから、今年だって別に平気なのだろう。

「ショウちゃんたちに振られた…」
「アイツならしょうがねぇだろ」
「でもむっちゃ…あ、んー…」

 睦月だって来てくれないと言おうとしたが、そんなこと、恋人である亮にバラす必要はないと、和衣は慌てて口を噤んだ。
 亮は和衣の言わんとしたことに気付いたが、和衣の気持ちを汲んで、黙っていた。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ いやいや

皆ね、分かってるよカズちゃん♪
ただ皆恥ずかしい気持ちのが先に立っちゃうのよ~。
サクッと行ってサクッと帰って来れないし(笑)
でも一人で寂しく、一生懸命チョコ選ぶカズちゃん、キュン♪ですね!毎回思いますけど、必死にプレゼント選んでるカズちゃんの姿、ゆっちに見せたいわぁ( ´艸`)ムププ♪
そして亮たん発見!!きゃー!!
ちゃんとむっちゃんへのチョコを買いに…いやぁん!無事に生チョコGetなるか?w

  • |2009.06.28
  • |Sun
  • |13:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 皆ね、分かってるよカズちゃん♪
> ただ皆恥ずかしい気持ちのが先に立っちゃうのよ~。

 ですよね~。
 でもカズちゃんにしたら、何で恥ずかしいのか分からないという…。

> でも一人で寂しく、一生懸命チョコ選ぶカズちゃん、キュン♪ですね!毎回思いますけど、必死にプレゼント選んでるカズちゃんの姿、ゆっちに見せたいわぁ( ´艸`)ムププ♪

 恋人のこんな一生懸命な姿、絶対見せてあげたいですよね。
 絶対もっと好きになると思います(*^_^*)

> そして亮たん発見!!きゃー!!
> ちゃんとむっちゃんへのチョコを買いに…いやぁん!無事に生チョコGetなるか?w

 亮タンは誰にも相談せず、1人で買いに来れるんですけどねぇ。
 カズちゃんの買い物にお付き合いしつつ、自分の買い物も……無事に済むやら。
 亮タンの試練はこれから始まります!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.28
  • |Sun
  • |18:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books